2ntブログ

福原マン遊戯

福原を中心とした関西一円の風俗店情報、体験レポート、おすすめ女の子や新人さんに関する他にはない情報を管理人が見たまんまお届け!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福原 ていくぷらいど.学園の釈由美子似優等生『めぐみ』ちゃん紹介!

スポンサーリンク


福原 ていくぷらいど.学園の優等生さんをご紹介!

写真 3(28)

写真 2(35)

写真 1(35)

『めぐみ』ちゃん(20)
T:156 B:88(E) W:58 H:85と、可愛い顔にスタイル抜群
張りもありぷるるんな『E』カップのおっぱいがチャームポイント。
最近は、ニューハーフのお店にはまっているそうです。

『めぐみ』ちゃんの出勤情報
●出勤時間/16:00~24:00
●公休日/要TEL確認

ていくぷらいど.学園/078-576-6000

『めぐみ』ちゃんが気になるアナタにオススメのAV女優をご紹介!

蒼井怜
T:157 B:88(E) W:60 H:85

セル初 Super beautiful face 蒼井怜
セル初 Super beautiful face 蒼井怜
平均評価:★★★☆☆
ストリーミング300円~

初美沙希
T:158 B:86(E) W:58 H:86

【最新作】 快楽に理性は崩壊。 初美沙希
【最新作】 快楽に理性は崩壊。 初美沙希
平均評価:★★★☆☆
ストリーミング1980円~

タイトル: スカイエンジェル Vol.133
出演者: しずく
カテゴリー: 美尻 美乳 ロリ コスプレ バイブ フェラ イラマチオ ザーメン ぶっかけ 中出し パイパン・剃毛 オナニー 巨乳 69 生ハメ・生姦 ハード系
パイパン美巨乳ロリ娘しずくちゃんが、妹になったり、ナースになったり、スク水姿になったりと、様々なシチュエーションに応じてのエッチを次々と披露!妹になったしずくちゃんは上目遣いで君に話し掛けて、目の前でオナニーしてくれたり、病室で医者に火照った体を弄られ愛液溢れ出して中出しセックスしちゃうエロナースになったり、インタビューされながら素股で抜いたり、スク水姿で胸元と股間部分をハサミで切られ、顔射3連発から大量中出しファック、ともう涙がちょちょ切れそうになるくらいエロい内容満載の1本!しずくちゃんのぷっくり膨らんだ卑猥なパイパンオマンコがスク水の裂け目よりハミ出してチンポを欲してる…。これを見て、放っておける奴はいなかろう。マジ抜けます!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

私のオススメエロサイトです!
スポンサーリンク
プロフィール

福原 万太郎

Author:福原 万太郎
泡国へようこそ!

アクセスカウンター
合計カウント数

今日カウント数

昨日カウント数
FC2ブログランキング
アダルトブログランキング
銀馬車QUEENsの麻川麗ちゃんが出演してるAVはコチラ
s_image12.jpg
H-15992.jpg
デリヘルレディファースト大阪店のリナちゃんが出演してるAVはコチラ
大阪ホテヘルむきたまご日本橋店の内田美奈代ちゃんが出演してるAVはコチラ
ニューロイヤルヴィトンの松岡京子ちゃんが出演してるAVはコチラ
大阪梅田プラエの青木りんちゃんが出演してるAVはコチラ
大阪・梅田デリヘルmateriaの結城ここみちゃんが出演してるAV
デリヘル ドしろーと娘 難波校の浅香蘭ちゃんが出演してるAVはコチラ
デリヘル クラブバレンタイン 大阪店の優菜真白ちゃんが出演してるAVはコチラ